屋根工事

今週から屋根工事がスタートです。高所作業なので細心の注意をはらい工事を行います。

足場を組み立てています。 屋根を塗装し、破風を改修するために鋼板でまきます。

暑い日が続きます

暑中お見舞い申し上げますenpitu02.gifブログの更新をしばらくご無沙汰していましたfutaba.gif

少しずつアップ継続いたします。皆様お体ご自愛下さい。heart01.gif

ツイッター https://twitter.com/genesis_ark0711

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

スタンプコンクリートいかがでしょうか。

こんにちは。とてもいい天気ですね。こないだスタンプコンクリートの工事をさせていただきました。タイルとは違いとてもいい雰囲気にしあがりました。タイルもいいですがスタンプコンクリートもいいですよ。

本棚完成

大阪市内のマンションにて作り付けの本棚とキッチンの板をを作成させて

いただきました。

インテリアの色とも相性よくいい感じにできたと思います。

マンションで以外に収納足りないですよね。

本日てすり取付

とある場所でてすり取付

ビフォー

アフター

無事完了しましたte02.gif

箕面コイノニ・キリスト教会18周年

箕面コイノニア・キリスト教会の18周年の記念の礼拝に出席させていただきました。

建築当初の思いでを語らせていただき、当時の思いがよみがえってきました。

初めて増田先生のメッセージも聞かせていただきまたメンバーの方々のお証しもお聞きし

とてもあたたかい気持ちにつつまれました。感謝!

 

城東区新築工事

あついですが現場も着々とすすんでいます。前面道路が狭いので大変ですが・・頑張って進めています。

 

完成

IMG_0001.JPG IMG_0008.JPG

新築工事完成しました。iPhoneから送信

布施源氏ヶ丘教会

IMG_9599.JPG

基礎、足場完了^ ^いよいよ来週からスタート^ ^iPhoneから送信